2018/03/02 07:00

TOHOシネマズでミニオンたちに会える!映画上映前のムービングロゴに人気キャラクターが大集合

イルミネーションの人気キャラが大集合!
イルミネーションの人気キャラが大集合!

これまで発表した8作品の累計興行収入は全世界で57億5000万ドルを記録し、日本でも「怪盗グルー」シリーズや『ペット』(16)、昨年春に公開された『SING/シング』(16)が軒並み大ヒット。いま世界で最も注目のアニメーション・スタジオ、イルミネーションが日本を代表するシネマコンプレックス・TOHOシネマズと2度目のコラボレーションを果たすことが明らかになった。

2015年には『ミニオンズ』の公開を記念して、ミニオンとTOHOシネマズ、そして日本映画を象徴するゴジラが奇跡のコラボレーションを果たしたムービングロゴが制作され、大きな注目を集めた。そしてこのたび新たに制作されたムービングロゴは「TOHOシネマズ HOME FOR ILLUMINATION」というコンセプトのもと、イルミネーションの人気キャラたちの初競演が実現。

まず暗闇の中のスポットライトに照らされて登場するのはミニオンの中でも特に人気の高いボブ、ケビン、スチュアートの3人。そこに『ペット』のキャラクター、マックスとデューク、スノーボールとギジェットが現れると、さらに『SING/シング』でテンションの高さを発揮したブタのグンターが登場。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >