2018/03/02 19:55

『プリンシパル』の黒島結菜と小瀧望が語るハニカミおんぶシーン

『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』の主演を務めた黒島結菜
『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』の主演を務めた黒島結菜

いくえみ綾の人気コミックを実写映画化した青春ラブストーリー『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』(3月3日公開)で、W主演を務めた黒島結菜とジャニーズWESTの小瀧望。札幌でオールロケを敢行した本作で、不器用だけど胸キュンな恋を紡ぎ上げた2人にインタビューし、撮影秘話を聞いた。

住友糸真(黒島結菜)は、学校や家庭での人間関係につまずき、北海道に転校する。そこで出会ったのは、クールで上から目線の俺様系モテ男子・舘林弦(小瀧望)と、ゆるふわ系男子・桜井和央(高杉真宙)。少しずつ弦に惹かれていく糸真だったが、友だちの晴歌(川栄李奈)が弦に告白し、気まずい雰囲気になる。

2人に自身と役との共通点を聞くと、黒島は「あんまりないかもしれないです」とのこと。「糸真はけっこうちゃんと人と向き合うじゃないですか。そういうところが私にはないのかな…。怖くてあんまり自分の意見を言えないというか」。

小瀧は「え!怖いと感じるんですか?」とかなり意外に思ったよう。「黒島さんはどちらかというとカッコいい女子という感じなんです。お会いするまでは、CMのイメージが強くて、キャピキャピした女の子っぽい印象があったんですけど、実際はすごく落ち着いているし、芯がとてもしっかりしていると思います」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >