2018/03/03 10:40

新垣結衣、前は清楚&後ろはセクシー!日本アカデミー賞 女優陣の華やかドレスをチェック

新垣結衣の“ギャップあり”セクシードレスに注目!
新垣結衣の“ギャップあり”セクシードレスに注目!

是枝裕和監督の『三度目の殺人』が6冠を達成した第41回日本アカデミー賞授賞式。今年も豪華女優陣が、きらびやかなドレスでレッドカーペットを闊歩した。新垣結衣は前から見ると清楚系、クルリと後ろを振り向くと背中が大胆に開いたドレスで登場。土屋太鳳、北川景子もスリットから美脚をのぞかせるなど、ハッと目を引くセクシードレスで会場を沸かせた。

『ミックス。』で優秀主演女優賞を受賞した新垣は、純白のパフスリーブのドレス姿。彼女の魅力そのものといったような清楚&さわやかなドレスだったが、後ろを振り向くとざっくりと開いたV字カットから美背中がお目見え。『恋空』(07)では第31回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したが、「もう一生この場に来ることはないと思っていた。いままで一緒にお仕事をしていただいた方へ恩返しになると思うとうれしい」とこれまでの道のりを噛み締めた新垣。ギャップありのドレスとともに大人の女性としての一面を見せ、会場から拍手を浴びていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >