2018/03/03 12:18

小瀧望“黒王子”キャラで世界をねらう!?実家で姉から抱きつかれるエピソードも披露!

『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』が公開初日を迎えた
『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』が公開初日を迎えた

いくえみ綾の人気コミックを『花戦さ』で第41回日本アカデミー賞優秀監督賞を受賞した篠原哲雄監督が映画化した『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』が公開初日を迎えた3日、東京・新宿バルト9で初日舞台挨拶が開催。黒島結菜と小瀧望(ジャニーズWEST)を筆頭に、高杉真宙、川栄李奈、市川知宏、谷村美月ら主要キャスト陣と篠原監督が登壇。

本作は東京に居場所をなくし、父親の暮らす北海道・札幌に引っ越してきた女子高生・住友糸真が、タイプの違う2人のモテ男子の間で揺れ動く様を描いた青春ラブストーリー。藻岩山や大通公園など札幌の観光名所の魅力と、ジャニーズWESTやLittle Glee Monsterらの楽曲が登場人物たちの物語を彩っていく。

キャストの6名が顔を合わせるのは、劇中でキャンプに行くシーンの撮影以来。小瀧は満面の笑みで「撮影から1年越しに公開。この日までドキドキワクワクしていた。今は解放された気分で、感じたことのない達成感と爽快感に満ち溢れている」と意気揚々とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >