2018/03/07 15:15

ナオミ・ワッツの元パートナーに新恋人出現?子供たちとの関係は…

リメイク版『ザ・リング』の主演、ナオミ・ワッツ/写真:SPLASH/アフロ
リメイク版『ザ・リング』の主演、ナオミ・ワッツ/写真:SPLASH/アフロ

日本映画のリメイク版『ザ・リング』(02)や『21グラム』(02)など、多くの出演作を持つ女優、ナオミ・ワッツ。2005年から俳優のリーヴ・シュレイバーと交際し2児をもうけているナオミだが、2016年には、リーヴとの関係に終止符を打ったことを発表した。

先月26日、ナオミの元パートナー、リーヴが、新恋人と噂される女性とコスタリカのビーチで戯れる姿が目撃された。お相手の女性は、ミス・サウスダコタの栄冠に輝いたことのある、26歳のテイラー・ネイセンだ。50歳のリーヴとは親子ほども年が離れているテイラーだが、昨年末から交際の噂が流れている。

しかし今回のホリディは、リーヴとテイラーとの2人きりのデートではない。リーヴとナオミの間に生まれた2人の息子たちも連れてきており、他にも、テイラーの友人とおぼしき若い女性や、リーヴの友人らしき同年代の男性たちが同行していた。そんな中でも、きわどいビキニを着たテイラーがリーヴの腕をつかんで寄り添う姿や、2人きりで浜辺に寝そべる姿もパパラッチされている為、実は“家族同然の付き合い”なのでは?と報じるメディアもあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >