2018/03/07 22:15

『坂道のアポロン』の知念侑李と中川大志のシーンに小松菜奈がびっくり「キスしそうなくらい近かった」

『坂道のアポロン』の公開直前イベントが開催
『坂道のアポロン』の公開直前イベントが開催

Hey! Say! JUMPの知念侑李が映画単独初主演を果たした『坂道のアポロン』(3月10日公開)の公開直前イベントが、3月7日にスペースFS汐留で開催。知念、中川大志、小松菜奈、ディーン・フジオカ、三木孝浩監督と、スペシャルゲストとしてジャズシンガーの綾戸智絵が登壇し、見どころや撮影裏話を明かした。

会場に入る時、観客には「音楽」「恋」「友情」とそれぞれ書かれたパネルが3枚ずつ配られた。舞台挨拶で、どのポイントにいちばん感動したかを観客に尋ねると「友情」と「音楽」のパネルが多く掲げられた。小松と中川も「音楽」、知念も「友情」だったが、「恋」のパートも演じた知念が「恋が意外と(少ない)……」と微妙な表情を見せると、観客のパネルがいくつか「恋」に替えられた。

小松は、知念と中川の共演シーンに感動したようで「2人がすごく美しくて。ピアノのところ、キスしそうなくらい近かった」と言うと、中川は「初めて名前で呼ぶシーンね」とうなずく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >