2018/03/11 20:45

ゲイリー・オールドマンのオスカー受賞を批判した元妻に、息子が反撃!

念願の初オスカーを手にしたゲイリー/写真:SPLASH/アフロ
念願の初オスカーを手にしたゲイリー/写真:SPLASH/アフロ

3月4日に開催された第90回アカデミー賞では、下馬評通り『ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』(3月30日公開)のゲイリー・オールドマンが主演男優賞を受賞した。

先月ゲイリーのノミネートが発表されると、オスカーの投票タイミングを見計らったようにゲイリーのDVを赤裸々に訴えた、1997年~2001年まで婚姻関係にあった3度目の妻ドーニャ・フィオレンティーノが、今度はオールドマンに賞を与えた映画芸術科学アカデミーを批判。

またもう一人、元NBA選手で、2003年に宿泊先のホテルの女性従業員に性的暴行を加えた容疑で逮捕、起訴されたコービー・ブライアントがプロデュースなどを務めた作品で短編アニメ賞を受賞したことを受け、「おめでとうゲイリー。1人どころか2人(の虐待者)に賞を授与したアカデミーにもおめでとうを言うわ。でも“Me Too”のムーブメントはどうなってしまったの?」とTMZ.COMのインタビューで語り、アカデミーにも牙を向けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >