2018/03/09 08:00

吉沢亮、早乙女太一、MIYAVIが参戦!実写版『BLEACH』でのアクション合戦に期待高まる!

実写版『BLEACH』から追加キャストが発表!/[c]久保帯人/集英社 [c]2018 映画「BLEACH」製作委員会
実写版『BLEACH』から追加キャストが発表!/[c]久保帯人/集英社 [c]2018 映画「BLEACH」製作委員会

「週刊少年ジャンプ」に連載され、斬新な設定とマンガの限界を超越したアクション描写で圧倒的な支持を集めた久保帯人の大ヒットコミックを『GANTZ』(11)の佐藤信介監督が実写映画化した『BLEACH』が7月20日(金)から公開される。

霊が見えること以外は普通の高校生・黒崎一護が、ある日突然現れた死神と名乗る女子高生・朽木ルキアから死神の力を与えられ、家族や仲間のために“虚(ホロウ)”と呼ばれる悪霊たちと戦う本作。その世界観を忠実に再現するために、日本最高峰のCGチームが1年以上にわたり作業をつづけていることも大きな話題となっている本作。

主人公の一護を『無限の住人』(17)や『曇天に笑う』(3月21日公開)などで抜群のアクションセンスを発揮する福士蒼汰が、ルキアを『湯を沸かすほどの熱い愛』で映画賞を総なめにした杉咲花が演じることは既報の通り。そしてこのたび新たに追加キャストが発表。それぞれのヴィジュアルが解禁された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >