2018/03/10 13:07

知念侑李「毎晩、写真を見ながら寝ている」“アポロン”ロスを告白!

知念侑李&中川大志がロス告白!ディーン・フジオカから「恋人か!」とツッコまれた
知念侑李&中川大志がロス告白!ディーン・フジオカから「恋人か!」とツッコまれた

小玉ユキによる同名コミックを実写映画化した『坂道のアポロン』の初日舞台挨拶が3月10日にTOHOシネマズ六本木で開催され、知念侑李、中川大志、小松菜奈、ディーン・フジオカ、中村梅雀、真野恵里菜、松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.)、三木孝浩監督が登壇。知念と中川が、“アポロン・ロス”になっていることを明かした。

本作は、主人公の孤独な青年・薫(知念)が、一生ものの友だち、恋、音楽と出会い、成長していく姿を描く青春物語。Hey! Say! JUMPの知念が映画単独初主演を務めた。

上映後の会場に姿を現した知念は「とんでもなく緊張している。一週間くらいソワソワして、寝る時間が減っていって。今日のことを考えるとドキドキとワクワクでいっぱいだった」と告白し、「初単独主演というのは1回しかない機会。この空気を楽しみたい」と晴れやかな笑顔。中川も「この作品への思いはすごく強い。感無量です」、小松も「(撮影は)かけがえのない時間だった」と本作への深い愛を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >