2018/03/12 05:00

Kis-My-Ft2・玉森裕太が3年ぶりの映画主演!東野圭吾のベストセラー恋愛小説に挑む

『パラレルワールド・ラブストーリー』の映画化に人気俳優陣が集結!
『パラレルワールド・ラブストーリー』の映画化に人気俳優陣が集結!

直木賞作家・東野圭吾が1995年に発表し、累計発行部数110万部突破のベストセラーを記録した恋愛小説「パラレルワールド・ラブストーリー」が、映画化されることが決定。Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演を務め、吉岡里帆と染谷将太が共演することが発表された。

東野作品には珍しい本格恋愛小説として話題を集めた同作。男女の「三角関係」を題材にしながら、2つの世界が並行して進む中で謎が謎を呼び、衝撃の展開が待ち受ける作品だ。

2つの世界をそれぞれ生きる主人公・敦賀崇史を演じるのはKis-My-Ft2のメンバーとして活躍し『レインツリーの国』(15)やドラマ「重要参考人探偵」など俳優としての実力も注目されている玉森裕太。3年ぶり2度目の映画主演を務める。

愛する女性への想いと、親友との友情の間に揺れながら翻弄されていく青年という難しい役に挑戦した玉森は「この役や題材は自分にとっての挑戦です」と意気込みを語り「僕自身も役の崇史と一緒にドキドキを味わい、体感しながら演じていきたいです」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >