2018/03/14 04:00

スーパーヒーローの新たな使命は子育て!?『インクレディブル・ファミリー』の最新予告に予想外の展開が!

あのヒーロー家族が14年ぶりに帰ってくる!/[c]2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
あのヒーロー家族が14年ぶりに帰ってくる!/[c]2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

ディズニー/ピクサー作品として初めて人間社会を舞台にし、全世界で6億3000万ドルを超えるヒットを記録。日本でも興行収入52億6000万円の大ヒットとなった『Mr.インクレディブル』(04)の続編『インクレディブル・ファミリー』が8月1日(水)から公開。スーパーヒーロー家族の新たな大冒険を描く本作から、特報予告第2弾が到着した。

かつてスーパーヒーローとして活躍した“Mr.インクレディブル”ことボブ・パーとその家族を描いた前作は、ずば抜けた身体能力を持つ彼らが奮起して、ヒーローとしての仕事と家族の絆を取り戻すユニークな物語が展開。批評家から絶賛を浴び、アカデミー賞では長編アニメーション映画賞と音響編集賞の2冠を獲得した。

そして14年ぶりに彼らが大活躍を繰り広げる本作では、“イラスティガール”としてヒーロー活動をはじめた母・ヘレンに代わり、ボブが家事や子育てを任されるという予想外の展開が待ち受けているとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >