2018/03/20 12:16

“別居中も円満”を装うものの、妻が浮気!コリン・ファースの決断は?

コリンの妻に不倫が発覚!/写真:SPLASH/アフロ
コリンの妻に不倫が発覚!/写真:SPLASH/アフロ

オスカー俳優のコリン・ファース(57)の妻で、映画プロデューサーであるリヴィアが不倫していたことが明らかに。おしどり夫婦と信じていたファンらの間で衝撃が走っている。

コリンとリヴィアは、1995年にBBCのテレビシリーズで出演者と制作アシスタントという形で知り合い、コリンの一目ぼれで1997年に結婚、2人の子宝にも恵まれた。またレッドカーペットなどに登場するたびに「おしどり夫婦」「理想の夫婦」などと言われていたが、約1年間、別居状態にあったという。

リヴィアが、長年の友人だったマルコ(55)というイタリア人ジャーナリストから、電話やテキストメッセージによるストーカー行為を受けていることに対して被害届を出したことで、事態が明るみになったもの。

マルコの主張によれば、2015年11月から2016年の9月までの11か月間、2人は不倫関係にあったそうで「私たち2人はロマンティックな関係でした。リヴィアは、コリンと別れたいと言っていたんです」としてストーカー行為を否定。一方で、2016年9月に、リヴィアとの関係が赤裸々に綴られたメールをコリンに送ったことについては「後悔している」と述べているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >