2018/03/20 14:45

キャメロン・ディアス、女優引退説の真相は!?

キャメロン女優引退説の真相は?/写真:SPLASH/アフロ
キャメロン女優引退説の真相は?/写真:SPLASH/アフロ

2015年1月に7歳年下の米パンクバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデンと結婚して以来、女優業を休業していると思われていたキャメロン・ディアス(45)だが、実際はどうなのか。

『クリスティーナの好きなコト』(02)の共演者であるセルマ・ブレアがキャメロンとの会話について明らかにしたもので「この前キャメロンとランチをしたときに『クリスティーナの好きなコト』のことを思い出していたの。それで私は続編をやりたいって言ったら、キャメロンは『私はもう女優を引退したの。もうやるべきことを全てやりつくしたから』って言ったの」

「21歳の時からキャメロンはハリウッドにいてずっとスポットライトを浴びてきたから、もう映画を作る必要はないって考えるのも理解できるわ。それに彼女は今とても素晴らしい人生を送っているから。そんな彼女が映画界に戻ってくるわけがないわよね、本当に幸せだもの」とデイリー・スター紙に語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >