2018/03/20 15:15

メーガン・マークル、結婚式のバージンロードはウィリアム王子と!?

バージンロードは誰と歩く?/写真:SPLASH/アフロ
バージンロードは誰と歩く?/写真:SPLASH/アフロ

現地時間の5月19日にヘンリー王子との挙式を控えたメーガン・マークルが、ウィリアム王子とバージンロードを歩く可能性があるようだ。

メーガンの父親トーマス・マークルと母親ドリア・ラドランは、メーガンが6歳の時に離婚。撮影技師だった父親はクレジットカードの負債により自己破産し、メキシコで隠遁生活を送っている。

一方の母親はロサンゼルスに在住。ソーシャルワーカーの傍らでヨガインストラクターとジュエリー制作を行うなど活動的で、ヘンリー王子にも会っているが、父親とはメーガンもほとんど接触していないという。

「メーガンは母親との方がずっと近い関係にあり、父親を挙式に招待しないと決めていると言われています。父親は世捨て人のような生活を送っていることもあって、晴れの日にどのように振る舞われるのかにも不安があるようです。またヘンリー王子が『メーガンは、結婚でやっと手にしたことのない“家庭”を持てる』とコメントしたことに、家族だった父親が反論するなど、2人の間にも不穏な空気があるのでなおさらでしょう」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >