2018/03/17 10:30

成田凌が鼻ホジホジ!?お尻を丸出し!?イメージを裏切るぶっ飛んだ演技に脱帽!

成田凌がタトゥーを施した赤髪のモヒカン男・楽人を熱演!/[c]映画『ニワトリ★スター』製作委員会
成田凌がタトゥーを施した赤髪のモヒカン男・楽人を熱演!/[c]映画『ニワトリ★スター』製作委員会

現在、NHK連続テレビ小説「わろてんか」にヒロインの息子役として出演し、その好演が大きな話題を呼んでいる成田凌。最近では俳優としての活動を広げているが、彼の最新出演作『ニワトリ★スター』(公開中)では、破天荒なキャラクターに挑戦。これまで見たことのない突き抜けた演技が衝撃的だ。

人生の目標もなく、古い文化住宅「ギザギザアパートメント」で自堕落に暮らす男たちの日々と、裏社会と関わったことで彼らの運命が狂っていく様を描いた本作。成田が演じているのはこのアパートで、草太(井浦新)と暮らす天真爛漫で無鉄砲な性格の楽人。赤髪でモヒカン、体にはタトゥーを入れているなど、見た目のインパクトも大だ。

楽人のやんちゃっぷりをコミカルに体現している成田だが、なにより驚かされるのは彼の体を張った演技だ。アパートの管理人(LiLiCo)と身体を重ねるシーンに大胆にチャレンジしたかと思えば、警察に身の潔白をアピールするため白昼堂々お尻を丸出し…!また、ピンクの謎ぬいぐるみ“リンダ”を愛でる姿には、アウトローとのギャップを感じさせ、思わずクスリとさせられる。「この役のために俳優になった」と本人が言うだけあって、彼の振り切った演技にはアッパレだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >