2018/03/15 14:30

井浦新&成田凌、一緒に暮らしてみてわかった“愛おしさ”を語る!

井浦新&成田凌がお互いへの愛を告白!
井浦新&成田凌がお互いへの愛を告白!

“傷だらけ”の男たちの純情を描いた映画『ニワトリ★スター』(3月17日公開)で、井浦新と成田凌が初共演を果たした。クランクイン前には大阪で10日間の共同生活を行い、強烈なパワーを放つ作品に挑んだという2人。「役と自分の境界線がどんどんなくなっていった」と声をそろえる彼らに、本作で築いた特別な関係について思いを明かしてもらった。

本作は、30代半ばとなり、無目的な暮らしを続けることに焦りを感じ始めている草太(井浦)と、草太と常に行動をともにする全身タトゥーの男・楽人(成田)が、予測不能な出来事に巻き込まれていくという物語。メガホンをとったかなた狼監督と旧知の仲である井浦は、絶大な信頼とともに主人公・草太役を任された。「監督との付き合いは、10年くらいになります。まだ『ニワトリ★スター』というタイトルが生まれていないころですね。それが書籍になり、台本になり、スタッフ、役者が集まって…とゼロから1本の映画となって羽ばたいていくまでを見られるなんて、なかなかできない経験」と本作の完成に感無量の面持ちを見せる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >