2018/03/20 16:45

アリシア・ヴィキャンデル、ドレス姿があまりにも魅力的!

アリシアのドレス姿に絶賛の声!/写真:SPLASH/アフロ
アリシアのドレス姿に絶賛の声!/写真:SPLASH/アフロ

『トゥームレイダー ファースト・ミッション』(日本3月21日公開)のロサンゼルスプレミアで、アリシア・ヴィキャンデル(29)の新たな魅力が全開!ルイ・ヴィトンのドレス姿が素晴らしいと話題を呼んでいる。

アリシアは今回も、広告塔を務めるルイ・ヴィトンのクチュールドレスで、ゴールドと黒のメタリック素材にオフショルダーのドレスでレッドカーペットを歩いた。

日ごろからアップにしたヘアスタイルや、キュートなドレスを選ぶことが多いうえに、アカデミー賞助演女優賞を受賞した『リリーのすべて』(15)で一糸まとわぬ姿を披露しているアリシアは、華奢なボディも手伝って「まるで少女のような体形」「17歳くらいかと思った」ともっぱらの評判。しかし、可愛いと評価される一方で初代ララ・クロフトを演じたアンジェリーナ・ジョリーとも比較されてしまい「色っぽさに欠ける」という声も多かった。

しかし今回、ハリウッドグラマーを彷彿させる流行りのゴージャスなヘアスタイルに、深紅の口紅で大人の女性を演出。また、2016年の全米映画俳優組合賞では、大胆にスリットの入ったドレスで「品のある美脚」を絶賛されていたが、今回は胸元が覗くドレスで勝負している。

それについてネットユーザーたちは新たな魅力を感じ取ったようで「キュートで色っぽい」「昨年マイケル・ファスベンダーと結婚したからか、大人の魅力が一気に増した」「いやらしさはないけど色っぽいドレス」「アンジェリーナに負けてない!」といった絶賛の声があがっている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >