2018/03/21 19:15

アンジー、キルスティン・ダンストの元カレとディナーデートを計画!?

アンジーに新たな恋が!?/写真:SPLASH/アフロ
アンジーに新たな恋が!?/写真:SPLASH/アフロ

アンジェリーナ・ジョリー(42)がキルスティン・ダンストの元カレで、監督作『不屈の男 アンブロークン』(14)のキャストだったギャレット・ヘドランド(33)とのディナーデートを計画しているらしい。

「2人は、ちょっと風変わりなメールやテキストの交換を1日に何回もしているようですが、ついにディナーデートを計画したようです。ギャレットが積極的なようですが、2人は『不屈の男 アンブロークン』で出会った時から相性抜群で、何か感じるものがあったようですね。アンジーはギャレットから興味を寄せられてとても喜んでいます。なにしろブラッド・ピットより若くてホットですからね」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

ギャレットとキルスティンは『オン・ザ・ロード』(12)で共演したのをきっかけに、2012年頃から交際。結婚秒読みと言われていたが、2016年に破局している。そのキルスティンは、2016年に婚約したジェシー・プレモンスとの間に第1子を妊娠。出産は近いようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >