2018/03/17 22:27

ケイティ・ペリー、オーディション男子のファーストキスを奪い炎上!

アメリカの女性シンガーソングライター、ケイティ・ペリー/写真:SPLASH/アフロ
アメリカの女性シンガーソングライター、ケイティ・ペリー/写真:SPLASH/アフロ

2002年から続くFOXテレビの歌手オーディション番組「アメリカン・アイドル」が、今年からABCに放送局を移し、新シリーズを開始した。新しい審査員メンバーに、ケイティ・ペリー、ルーク・ブライアン、ライオネル・リッチーを迎え、新鮮な顔ぶれが話題となっている。

初回放送では、予選出場者に対してケイティ・ペリーが仕掛けた悪ふざけが注目を集めた。予選にやってきた19歳のベンジャミンはオクラホマ州出身で、普段は家電店のレジ係として働いているという。審査員の1人が女の子とのキス経験について尋ねると、ベンジャミンは「僕はまだ誰とも付き合ったことがないので…。交際相手でない子とはキスできません」と回答。

それを聞くやいなや、ケイティはベンジャミンを自分の近くに呼びつけ、自分の右頬を差し向けてキスを要求。ベンジャミンが頬にキスすると、ケイティは「“チュッ!”って音がしてない!」と再度のキスを命令。ベンジャミンがもう一度ケイティの頬に顔を近づけると、ケイティは素早く顔の向きを変えてベンジャミンの唇を奪った。驚いたベンジャミンは床に崩れ落ち、審査員たちは大盛り上がりとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >