2018/03/18 22:15

ジジ・ハディッドと破局のゼイン・マリク、ラブ・タトゥーの行方は?

元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク/写真:SPLASH/アフロ
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク/写真:SPLASH/アフロ

13日、元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクとモデルのジジ・ハディッドが破局を公表した。2人は各々のSNSを通じ、2年以上にわたる恋人関係に終止符を打ったことを発表。お互いに相手を尊重した表現で、円満解消を強調した。

発表直後、マイアミの豪華な別荘でくつろぐゼインの姿がパパラッチされた。ピンク色のショートパンツ一枚で上半身裸のゼインは、腹部以外はほぼ全身タトゥーだらけで、なかなか強烈な見た目だ。特に目を引くのは、胸の中央に入れられているジジの瞳のイラストで、破局直前に入れたものと言われている。描かれている眉毛と目の形はジジそっくりで、「あのタトゥーは一体どうするつもりなんだ?」と、今や世間の注目の的だ。

ゼインが“愛の証のタトゥー”でやらかしたのは、今回が初めてではない。ジジと付き合う前、3年に渡って交際していた歌手のペリー・エドワーズの似顔絵タトゥーも、右の上腕部に大きく入れていたのだ。ペリーとの婚約直前に入れたもので、ペリーの頭から太ももまでが描かれた漫画タッチのイラストだった。2015年にペリーと破局した後は、上から黒く塗りつぶすようにしてタトゥーを消し去っていたが、今回もタトゥーを入れた相手と時を置かずして破局したことから、「ゼインのタトゥーは別れのジンクス」という声も上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >