2018/03/18 08:00

浅川梨奈は“台風を呼ぶ女”!?『トウキョウ・リビング・デッド・アイドル』ワールドプレミアが開催!

浅川梨奈が主演作で「ゆうばり」凱旋!
浅川梨奈が主演作で「ゆうばり」凱旋!

現在開催中の「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018」で17日夜、『トウキョウ・リビング・デッド・アイドル』(6月公開)のワールドプレミア上映が行われ、浅川梨奈、尚玄、熊谷祐紀監督が舞台挨拶を行った。

本作の舞台は、限りなく現在の東京と同じ世界。アイドルユニット「TOKYO27区」の人気アイドル・神谷ミク(浅川梨奈)がゾンビに噛まれてしまい、ゾンビ化するタイムリミットの72時間以内に血清を探し出そうとするが、女子高生ゾンビハンター、そしてもちろんゾンビの群れが襲いかかる。ミクは時間内までに目的の場所へ辿り着くことができるのか…。

上映後の熱気が冷めやらぬなか浅川、尚玄、熊谷監督が登場すると、会場中に響き渡るほど大きな拍手と声援が巻き起こり、一気にボルテージが最高潮に!

劇中衣装そのままの姿で登場した浅川は「数ある作品の中から本作をお選びいただき、ありがとうございます」と挨拶。本作が初の“ゾンビ物”となったという熊谷監督は「普段はなかなかゾンビ映画を観る方ではないのですが、今回たまたまお声かけをいただいて。浅川さんはじめ、キャストの皆さんの頑張りでなんとか形にすることが出来ました」と感慨を述べる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >