2018/03/18 14:41

黒沢あすか、梅沢壮一夫妻が“巨大人体耳かき”を携えて「ゆうばり」に帰還!

黒沢あすかが手にしているものは…!?
黒沢あすかが手にしているものは…!?

北海道夕張市で開催中の「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018」で、17日夜『積むさおり』(6月公開)のワールドプレミア上映が行われ、女優の黒沢あすか、俳優の木村圭作、特殊メイクアーティストとしても知られる梅沢壮一監督が舞台挨拶に登壇した。

実験的な内容の本作の主役は、結婚5年目を迎える再婚同士のさおり(黒沢あすか)と慶介(木村圭作)。犬の散歩をしていたある日、道端に積まれた枝の前で不可思議な体験をしたさおりは、それ以来夫の立てる音に敏感になってしまう。崩れそうになる結婚生活を維持するため、さおりはなにに立ち向かうのか…。

劇中に登場するキーアイテム“巨大人体耳かき”を片手に、映画祭の印象を聞かれた黒沢は「ゆうばり映画祭に参加するのは一昨年ぶりですが、毎回参加するたびに自分がどの立ち位置にいるのかを確認でき、改めてスタートが切れるように励まないと!と思わせてくれる場所です」と笑顔で語り、梅沢監督は「2年前に撮影した作品で、やっと皆様に観ていただけるのが嬉しい」と喜びを語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >