2018/03/18 18:47

リーアム・ニーソン、観月ありさのデビュー曲を「とてもいい曲」と絶賛!『トレイン・ミッション』プレミア

観月ありさ、リーアム・ニーソンとの対面に感激
観月ありさ、リーアム・ニーソンとの対面に感激

「96時間」シリーズのリーアム・ニーソンが、主演映画『トレイン・ミッション』(3月30日公開)で来日し、3月18日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催されたジャパンプレミアに登壇。花束ゲストとして観月ありさも登場した。観月が「恋に落ちてしまいました」と言うと、リーアムも「私もです」と優しい笑顔で返した。

リーアムの来日は、『バットマン ビギンズ』(05)の時以来13年ぶりとなった。65歳のリーアムは、今後も「膝が大丈夫なうちはアクションをやっていきたい」と語った。

MCから「怖いものはありますか?」と聞かれたリーアムは「高いところ。いじめっこも嫌いだけど、怖くはないかな。なかなかない質問をぶつけてきてくれたね」と言った後「いまのアメリカの政権に対して恐怖心を抱いていると言ってしまってもいいのかもしれない」と答えてくれた。

続いて観月が登場すると、リーアムはやさしく挨拶のキス。観月が「いつも高いヒールを履くのに躊躇するんですが、リーアムさんは私がヒールを履いてもまだまだ高くてありがたいです」と言うと、リーアムは「僕もヒールを履いてます」とおちゃめにジョークを飛ばし、笑いを取った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >