2018/03/20 03:00

稲垣&草なぎ&香取『クソ野郎』ショップのカウンターに立つ可能性「あります!」

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がポップアップショップに来店!
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がポップアップショップに来店!

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾らが出演する4つの短編で構成されたオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』(4月6日公開)の公開を目前に控え、映画の世界観を具現化したポップアップショップが、3月20日より東京・日比谷の帝国ホテルプラザに期間限定でオープン。19日深夜には内覧会が行われ、稲垣、草なぎ、香取が来店。ショップを眺めて感想を語った。

『クソ野郎と美しき世界』は、“新しい地図”が初めて製作を手がけた第1回劇場公開作品。『ピアニストを撃つな!』、『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』、『光へ、航る』、『新しい詩(うた)』の4編から構成されるオムニバス映画だ。

「遅い時間にありがとうございます!」と記者陣に感謝を述べながらショップに足を踏み入れた3人。実際に映画で使用されたピアノやキャストが実際に身に付けた衣装、装飾品などが所狭しと並んだ会場を楽しそうに眺めた。

稲垣は「映画の世界観を楽しんでいただけるようなショップ。映画同様、こちらにも遊びに来ていただけたら」とアピール。草なぎは「まだ誰も(完成した)映画を観ていない」と告白しつつ、「映画の世界をおもしろく、アートとして再現している。映画のこともより深く理解していただける場所になる」とニッコリ。「3人がショップのカウンターに立つ可能性は?」と聞かれた香取は「あります!」とキッパリと答えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >