2018/03/22 20:30

ニコール・キッドマン、「ビッグ・リトル・ライズ」製作者と再タッグで新ドラマに主演!

各賞を総なめにした「ビッグ・リトル・ライズ」/写真:SPLASH/アフロ
各賞を総なめにした「ビッグ・リトル・ライズ」/写真:SPLASH/アフロ

2017年のエミー賞8冠に輝いた「ビッグ・リトル・ライズ」の脚本と製作総指揮を手掛けたデイビッド・E・ケリーとニコール・キッドマンが再タッグを組み、新しいミニシリーズ・ドラマを製作するとHBOが発表した。「The Undoing(原題)」と題されたこの作品は、小説家ジーン・ハンフ・コレリッツ著のベストセラー小説「You Should Have Known(原題)」(14)を基にしている。デイビッド・E・ケリーがショーランナーとなり、ニコール・キッドマンは主演と製作総指揮を担う。

ストーリーの主人公は、ニコールが演じるグレース・サックスというニューヨークのセラピストの女性。愛する夫と1人の息子の家庭をもち、更には本の出版を控えるという完璧な人生を歩んでいたはずの彼女が、残酷な殺人と夫の失踪という事件に直面し、人生を一から建て直すという話だ。

ニコールは「デイビッドがまた、興味深く複雑な女性を主人公にした前衛的なドラマを作りだしました。またHBOとデイビッドとお仕事ができてとてもうれしく、光栄に感じています」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >