2018/03/22 18:15

旬の14歳ミリー・ボビー・ブラウン、ドラマ出演料は桁違い!?

9歳でドラマデビュー!名子役のミリー・ボビー・ブラウン/写真:SPLASH/アフロ
9歳でドラマデビュー!名子役のミリー・ボビー・ブラウン/写真:SPLASH/アフロ

9歳でドラマデビューを果たして以来、引く手あまたの名子役となったミリー・ボビー・ブラウン。Netflixのドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」で、昨年度の賞レースを席巻したことも記憶に新しい。先月14歳になったばかりのミリーだが、既に子役の枠を超えての活躍が期待されている逸材だ。

2016年から開始した人気ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」で、ミリーはメインキャストの1人、イレブン役で出演中だ。同ドラマの第3シーズンの撮影が来月から始まるそうで、ミリーを含む10代の役者たちの破格の出演料が話題となっている。

ハリウッド・リポーターによると、失踪した息子を探す母親役のウィノナ・ライダーと、警察署長役のデヴィッド・ハーバーの出演料は、1本につき35万ドル(約3700万円)。13歳から16歳までのメインキャスト4人の出演料は、各人25万ドル(約2650万円)だという。しかし、ミリーだけは他の役者たちとは別枠での交渉が成立したらしい。THR.comは、「ミリーの出演料は、ウィノナやデヴィッドと同じ35万ドル」と伝えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >