2018/03/23 07:00

セクハラスキャンダルを乗り越え映画人の情熱が結集!リドリー・スコット最新作『ゲティ家の身代金』予告編が完成

『ゲティ家の身代金』の重厚な演技合戦を見逃すな!/[c]2017 ALL THE MONEY US, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
『ゲティ家の身代金』の重厚な演技合戦を見逃すな!/[c]2017 ALL THE MONEY US, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

1973年に実際に起きた世界一有名な誘拐事件を「エイリアン」シリーズや『オデッセイ』(15)のリドリー・スコット監督が映画化した『ゲティ家の身代金』が5月25日(金)から公開。このたび豪華俳優陣の重厚な演技が余すところなく映し出された予告編が解禁された。

総資産50億ドルを持つ世界一の億万長者ジャン・ポール・ゲティ。ある日、彼の孫であるポールが誘拐され1700万ドルの身代金が要求される。しかし“世界中の全ての金を手にした”大富豪でありながら、稀代の守銭奴であったゲティはその支払いを拒否。ポールの母ゲイルは愛する息子を助け出すために奔走することに。

このたび到着した予告編は約3分にも及ぶ長さで、その中に熾烈な演技合戦を繰り広げていく名優たちの存在感と、世界中を騒がせた異常すぎる事件の様子が緊迫感たっぷりに描き出されていく。

世間の好奇の目にさらされながら大富豪と誘拐犯に立ち向かうゲイルを演じるのは『マリリン 7日間の恋』(11)や『マンチェスター・バイ・ザ・シー』(16)などこれまで4度アカデミー賞にノミネートされているミシェル・ウィリアムズ。そして元CIAの交渉人チェイスを、コミカルな役からシリアスな役までこなすマーク・ウォルバーグが演じる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >