2018/03/25 16:15

寛容すぎ!ヘンリー王子、結婚式に元カノたちを招待?

ヘンリー王子とメーガン・マークルの挙式に招待されたのは…/写真:SPLASH/アフロ
ヘンリー王子とメーガン・マークルの挙式に招待されたのは…/写真:SPLASH/アフロ

5月19日に行われるヘンリー王子とメーガン・マークルの挙式のゲストたちへの招待状は、すべて発送が完了しているそうだ。ウィンザー城内にある聖ジョージ礼拝堂で行われるセレモニーには600名が、また、同日の夜に開かれるプライベートな晩さん会には200名が招待されているという。

招待客は誰かと噂が飛び交う中、ヘンリー王子の昔の恋人や、過去に噂のあった相手が招待されているらしいと伝えられている。そのうちの1人は、イギリス人歌手のエリー・ゴールディングだ。2011年4月に行われたウィリアム王子とキャサリン妃の挙式でパフォーマンスを行ったエリーは、以来ヘンリー王子と“親しい友人”の間柄だという。2014年には、ヘンリー王子主催のスポーツ・イベントに招待されて仲睦まじい様子を見せ、その2年後には、ヘンリー王子自身の参加するポロの試合にも招かれていた。この時は、ポロの見物客たちから「2人は毛布の中に隠れてキスしていた」との証言があり、物議を醸していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >