2018/03/26 08:00

榮倉奈々が矢に射抜かれて血まみれに!?『妻ふり』予告編で“死んだふり”が加速する!

“死んだふり”に込められた真実とは…!?『妻ふり』の予告編が完成/[c]2018「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会
“死んだふり”に込められた真実とは…!?『妻ふり』の予告編が完成/[c]2018「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会

先日放送されたTBS系列の人気ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-SEASON II」最終話で産後初のドラマ出演を果たした榮倉奈々が、TEAM NACSの安田顕と夫婦役を演じて2年ぶりにスクリーン復帰を果たす『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』が6月8日(金)から公開。

2010年に「Yahoo!知恵袋」に投稿された「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか?」という質問に端を発し生まれたコミックエッセイを『神様はバリにいる』(15)などハートウォーミングなコメディ映画の名手、李闘士男監督が映画化した本作から予告編が到着した。

穏やかで平和な日々を過ごしている幸せな夫婦の姿からはじまる予告編は、夫・じゅん(安田)が家に帰ってくると妻・ちえ(榮倉)が血を流して“死んだふり”をしている衝撃シーンから雰囲気が一転。 “死んだふり”に不安を募らせていくじゅんの姿と、“死んだふり”をエスカレートさせていくちえの姿がユーモラスに綴られていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >