2018/03/28 17:15

メーガン・マークル、外遊は“気配り”ファッションで決めた!

ますます過熱するメーガン人気!/写真:SPLASH/アフロ
ますます過熱するメーガン人気!/写真:SPLASH/アフロ

メーガン・マークルとヘンリー王子が、セキュリティの都合上詳細は明かされないままロイヤルツアーで北アイルランドを訪問。しかし到着するや否や、ファッションや言動の一部始終に関心が集まった。

まずはファッションだが、OK!誌などの情報によれば、ベージュのベルトコート(既に完売)とグリーンのひざ下丈のペンシルスカートは、メーガンのお気に入りのデザイナーで、ウェディングドレスの候補にも挙がっているカナダのブランド、グレタ・コンスタンティンのもの。

オフホワイトのカシミアのセーターは、婚約時の公式モノクロ写真で着ていた、これまたイギリス人のヴィクトリア・ベッカムのブランドの着回しで、このアイテムが即完売したことは記憶に新しい。またブラウンのベルベットのスチレット・ヒールは、エリザベス女王との初公務の際にも履いていたイギリス人デザイナー、マノロ・ブラニクのもので、カナダとイギリスのブランドを巧みに組み合わせただけではなく、アイルランドの国旗の色(白、緑、橙)を意識したと思われる気配りファッションで人々を魅了した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >