2018/03/26 13:45

マイケル・ジャクソンの娘、堂々の“路チュー”で同性と交際宣言!

マイケルの娘、パリスが大胆に交際を宣言!?/写真:SPLASH/アフロ
マイケルの娘、パリスが大胆に交際を宣言!?/写真:SPLASH/アフロ

パリス・ジャクソン(19)とカーラ・デルヴィーニュ(25)が深夜の路上で情熱的なキスを交わしている姿をパパラッチされ、堂々の交際宣言だと報じられている。

2人の間にロマンスの噂が浮上したのは、先月のこと。手つなぎデートや、ロンドンのクラブで遊んだあと、2人でパリスが宿泊していたホテルに戻ったことなどが報じられていた。しかしパリスは、昨年2月に、1年近く交際していたミュージシャンのマイケル・スノーディと破局して以来、女性同士の出会い系サイトに登録しており、ソフィア・リッチーなどとの手つなぎデートもパパラッチされていたため、カーラもそういった友人の1人ではないかと考えられていた。

また、バイセクシャルで知られるカーラは、過去にもジョニー・デップの元妻アンバー・ハードと交際していると報じられたこともあるが、クラブで遊んだあとホテルに直行といった行動はお得意のパターン。アンバーとはその後交際が続いていなかったことから、パリスとの関係もあまり深追いされていなかったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >