2018/03/29 12:15

故グレース・ケリーの孫娘が2度目の婚約で、7月に結婚!

シングルマザーのシャルロットが婚約!/写真:SPLASH/アフロ
シングルマザーのシャルロットが婚約!/写真:SPLASH/アフロ

ヨーロッパのロイヤルファミリーは、婚約、結婚、妊娠、出産とおめでたいことが続いているが、モナコ公国も例外ではないようで、このほど、モナコの王妃だった故グレース・ケリーの孫娘シャルロット・カシラギ(31)が、婚約したことがわかった。

お相手は、1981年の『007/ユア・アイズ・オンリー』でボンドガールを務めたキャロル・ブーケと映画プロデューサーの故ジャン=ピエール・ラッサムの息子で、映画プロデューサーのディミトリー・ラッサム(36)。

ピープル誌などの情報によれば、2人は3週間前に、シャルロットの母親カロリーヌ公女ら家族とオーストリアでスキーを楽しんだ際に婚約を交わしたそうで、挙式は7月を予定しているという。

2人は、2016年12月に友人の紹介でディナーを共にしたことをきっかけに、交際をスタート。昨年3月には交際を公にしていた。そしてこのたび、左手薬指に大きなダイヤの指輪をしたシャルロットとディミトリーが、モンテカルロで開催されたモナコ公国の公式イベント「第64回薔薇の舞踏会」に出席したことで、婚約を明らかにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >