2018/03/29 13:15

故グレース・ケリーの孫息子の妻、第2子を妊娠!

ピエールの妻、ベアトリーチェが妊娠!/写真:SPLASH/アフロ
ピエールの妻、ベアトリーチェが妊娠!/写真:SPLASH/アフロ

モナコの王妃だった故グレース・ケリーの孫娘シャルロット・カシラギ(31)の婚約と共に、グレースの孫息子でシャルロットの弟ピエール・カシラギ(30)の妻が第2子を妊娠していることがわかった。

ピエールと、イタリア名門伯爵家の娘である妻ベアトリーチェ・ボロメオ(32)が、モンテカルロで開催されたモナコ公国の公式イベント「第64回薔薇の舞踏会」に出席。ピープル誌などによれば、ベルベットの黒いドレスを着ていたベアトリーチェのお腹はかなり大きくなっており、出産予定は5月だという。

今年初めにイタリアのChi誌が、ベアトリーチェが妊娠しているのではないかと報道。先週ペルーで行われた、義理弟にあたるハノーファー王国のクリスティアン王子の挙式に、妻を同伴せずにピエールが1人で出席していたため、妊娠が確実視されていた。

2人は2015年に結婚。長男のステファノ(1)がいることから、今回は第2子となる。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >