2018/03/28 13:15

傷心のカイリー・ミノーグがTVで落涙…プロモ活動を全キャンセル?

歌手のカイリー・ミノーグ/写真:SPLASH/アフロ
歌手のカイリー・ミノーグ/写真:SPLASH/アフロ

26日、香港で行われたチャリティ・イベントに、カイリー・ミノーグがゲスト出演した。いつもと変わらない華やかなパフォーマンスを見せたことが報じられたが、このライブの直前には「喉の感染症」を理由にすべてのインタビューをキャンセルしていたため、カイリーを心配する声が上がっている。

ライブ前日の25日夜、ドキュメンタリー番組「60 Minutes」のオーストラリア版で、カイリー出演回の予告映像が放映された。司会者と1対1でインタビューを受けたカイリーは、19歳年下のイギリス人俳優、ジョシュア・ザッセとの婚約破棄に話が及ぶと、「ちょっとひどい時期を通過して、やってられないって感じだったわ」「本当に自分を見失ってしまったの」と語り、目頭を押さえる場面もあった。今月受けた「Bang! Showbiz」のインタビューでは、「もう2度と大事な人を見つけることができないんじゃないかと不安」とも話しており、昨年2月の破局の傷は、未だに癒えていない印象だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >