2018/03/29 05:00

関ジャニ∞横山裕がラブシーンに挑戦!?土屋太鳳×芳根京子『累-かさね-』特報映像が完成!

『累-かさね−』に横山裕、檀れい、浅野忠信の出演が決定!/[c]2018映画「累-かさね-」製作委員会 [c]松浦だるま/講談社
『累-かさね−』に横山裕、檀れい、浅野忠信の出演が決定!/[c]2018映画「累-かさね-」製作委員会 [c]松浦だるま/講談社

累計発行部数200万部を超える松浦だるまの人気コミックを、土屋太鳳と芳根京子のダブル主演で映画化した『累-かさね-』が9月7日(金)から公開される。このたび本作から追加キャストの発表と第一弾ポスタービジュアル、そして特報映像が到着した。

伝説の女優を母に持ち、天才的な演技力を持って生まれながらも醜い容姿に強いコンプレックスを抱いて生きてきた淵累と、美貌に恵まれながらも女優として開花できずにいる丹沢ニナ。互いに足りないものを満たすために、キスをすると顔が入れ替わる不思議な口紅の力を借りて、2人は入れ替わることを決意する。

このたび3名の追加キャストが発表された。まず新進気鋭の演出家・烏合零太役には関ジャニ∞の横山裕。ニナと累の2人に愛され、2人の対立を生むきっかけとなる重要な役を演じる横山は「とっつきにくいタイプと思われがちな役柄ですが、とても人間らしくて僕自身も好きなキャラクターです」と語る。さらに「ラブシーンに関してはここまでガッツリなのはいままでなかったので、新しい経験をさせてもらいました」と、大胆なラブシーンに挑んでいることを示唆。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >