2018/03/29 14:09

とんねるず木梨憲武、久々の主演映画『いぬやしき』の撮影現場で焼き鳥屋を開業!?

木梨憲武の顔が真っ二つになってキャストが登場!?TOHOシネマズ日比谷のこけら落としを飾る舞台挨拶が開催!
木梨憲武の顔が真っ二つになってキャストが登場!?TOHOシネマズ日比谷のこけら落としを飾る舞台挨拶が開催!

人気漫画家・奥浩哉とVFXアクション映画の名手・佐藤信介監督が「GANTZ」2部作以来となるタッグを組んだ『いぬやしき』(4月20日公開)。本作の完成披露試写会が29日TOHOシネマズ日比谷で行われ、木梨憲武、佐藤健、本郷奏多、三吉彩花、佐藤監督が舞台挨拶に登壇した。

本作は墜落事故に巻き込まれ、人間を超越する力を手にした2人の男の激闘を描く壮大なアクション映画。余命宣告を受けた冴えないサラリーマン・犬屋敷壱郎は事故をきっかけに傷ついた人々を救うヒーローになる一方、普通の高校生・獅子神皓は欲望のままに人を傷つける大量殺人鬼に。そんな獅子神の暴走を止めるために、犬屋敷は立ち向かっていくのだ。

ステージ中央に設置された巨大な木梨の顔のパネルが開き、その中からキャスト陣が登場。自分の顔から出てきたことに「めちゃくちゃ恥ずかしいわ〜」とはにかむ木梨に対し、劇中で敵対する役柄を演じた佐藤は「大変光栄です」と敬意を込めたコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >