2018/03/29 14:15

来日したリトル・ミックス、観光も夜遊びもたっぷり満喫!

イギリスのガールズ・グループ、リトル・ミックス/写真:SPLASH/アフロ
イギリスのガールズ・グループ、リトル・ミックス/写真:SPLASH/アフロ

イギリスのオーディション番組「Xファクター」出身のガールズ・グループ、リトル・ミックスが、ミュージック・フェスティバル「POPSPRING 2018」に出演するため来日。アメリカのアカペラ・デュオ、スーパーフルーツと共に、24日に千葉、25日には神戸でのライブを行った。

1年10か月ぶりに来日したリトル・ミックスのメンバーたちは、インスタグラムに日本の写真を多数投稿している。ある写真には、おもちゃ屋でドラえもんの大きなぬいぐるみを持つペリーとジェイドの姿が写っており、「Kawaii」とハートの絵文字入りコメントが添えられている。また、テレビ朝日にある「徹子の部屋」のスタジオセットでゲスト用ソファーに座って撮った写真や、メンバー各人が桜の木の下でポーズをとった写真などもアップされていた。メンバーは「私は東京が大好き」「東京の美しい桜」など、日本語でのキャプションも添えている。

神戸でのライブのあとは、ペリー、ジェイド、リー・アンの3人でクラビングを楽しんだようで、クラブに来ていたお客と盛り上がっている姿や、日本のファンから受け取ったギフトやファンレターなども動画で紹介。メンバーのジェシー・ネルソンだけが写真に全く登場していなかったことは気になるが、短い日本滞在を存分に楽しんだ様子が伝わってくる。

日本滞在を終えた直後の27日には、グループにとって喜ばしいニュースが飛び込んできた。2016年11月に発表されたアルバム「グローリー・デイズ」が、英国のヒットチャート史上、女性グループとして最も長い期間トップ40にチャートインし続けた記録を作ったという。結成7年目を迎え、今後もリトル・ミックスの快進撃が期待できそうだ。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >