2018/03/29 15:18

ジェニファー・ロペス、元ヤンキースの主砲と婚約!

ジェニファーとAロッドがゴールイン!/写真:SPLASH/アフロ
ジェニファーとAロッドがゴールイン!/写真:SPLASH/アフロ

ジェニファー・ロペス(48)が、元大リーガーで、ニューヨーク・ヤンキースの主砲“Aロッド”ことアレックス・ロドリゲス(42)と、婚約していたことがわかった。

昨年から婚約の噂が絶えなかった2人だが、関係者がスター誌などに明らかにしたところによれば、ついに聖パトリックの祝日に当たる17日に、Aロッドが9カラットのダイヤモンドと一緒にジェニファーにプロポーズ。盛大な挙式のプランも整えているという。

「やっとこの日が来たという感じですね。アレックスは『9カラットのダイヤの指輪を買ったんだ。彼女を驚かせられるといいけど』と言っていました。(ダイヤの値段は推定500万ドル(約5億3300万円)、2004年に結婚したマーク・アンソニーは8.5カラットの婚約指輪を贈っている)ジェニファーの双子の子供たちと、アレックスの2人の娘たちの協力も得て『結婚してください』と書いたケーキのトップに婚約指輪を置いて、ジェニファーを驚かせたようです。とてもスウィートで、心温まる話ですよね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >