2018/04/02 17:15

アンジー娘たちのボーイッシュ化が止まらない!3女がさらにショートに

アンジーの娘たちの変化が話題に!/写真:SPLASH/アフロ
アンジーの娘たちの変化が話題に!/写真:SPLASH/アフロ

アンジー家の娘たちの、ボーイッシュ化が止まらない! 服装に続いて、3女のヴィヴィアンのヘアスタイルが、さらに短くなったことにネットユーザーたちが鋭く反応している。

グレーのインナー以外、マックスマーラのコートにサングラス、レギンスもバレリーナシューズもバッグもすべて黒ずくめで決めたアンジェリーナが、ロサンゼルスでヴィヴィアンと一緒に歩いているところがデイリー・メール紙などに掲載されているが、ヴィヴィアンは相変わらず柄付きの深緑のTシャツに白いスウェットと黒いクロッグスニーカーという男前な出で立ちで、エレガントなアンジェリーナとはまるでマッチングしていない。

ヴィヴィアンの出で立ちは、昨年12月にマーシャルアーツの教室に通うところをキャッチされたときと同じで、今回もショッピングではなく同様に教室に通うところだったため、ネットユーザーらは、スポーティな出で立ちに何ら違和感を感じなかったようだ。

しかしその時は、顎のラインまであったブロンドのボブヘアが、なんと、さらに短くなっており、今回は襟足も丸見えで、鼻のあたりまでの長さまでバッサリ切られているではないか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >