2018/04/03 13:15

傷心のブラピ、あの大物俳優と交流復活で禁酒にピリオド!?

ブラッドの禁酒に終止符が!?/写真:SPLASH/アフロ
ブラッドの禁酒に終止符が!?/写真:SPLASH/アフロ

2016年にアンジェリーナ・ジョリーから三下り半を突き付けられた挙句、6人の子供の親権まで奪われそうになったブラッド・ピット。どんなに態度を改めてもアンジェリーナの心は取り戻せそうにないものの、子供たちに会いたい一心で、頑なに禁酒を続けてきたと言われているが、そんな彼の心を揺るがす危うい人物との交流が復活。もはや禁酒は困難ではないかと、周囲が心配しているようだ。

その相手とは、ハリウッドの反逆児であるショーン・ペンだ。ブラッドとショーンは、2008年から友人関係が続いており、2011年には『ツリー・オブ・ライフ』で共演を果たしている。

しばらくの間ブラッドは、子育てなどでショーンとはあまり交流はなかったようだが、このほどショーンが著書「Bob Honey Who Just Do Stuff」を出版。その記念パーティがロサンゼルス近郊のイタリアンレストラン「ジョルジオ・バルディ」で開かれ、ショーンの著作をポケットに入れたブラッドが、真っ赤な顔をしたショーンと一緒に写っている写真がナショナル・エンクワイラー紙などに掲載されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >