2018/04/01 07:00

木梨憲武、“オオカミバンド”MAN WITH A MISSIONに電撃加入…「みなさんのおかげでした」放送終了で決断か

とんねるず・木梨憲武が“オオカミバンド”に電撃加入!/ [c]2018「いぬやしき」製作委員会 [c]奥浩哉/講談社
とんねるず・木梨憲武が“オオカミバンド”に電撃加入!/ [c]2018「いぬやしき」製作委員会 [c]奥浩哉/講談社

去る2018年4月1日午前0時、人気ロックバンドMAN WITH A MISSIONの公式Twitterへの投稿で、1枚の写真と共に衝撃的な発表がされた。

そこにはメンバー5匹に紛れて、柴犬の被り物をしたとんねるず・木梨憲武の姿が。なんと木梨は、6匹目のメンバー「イヌヤシキ・イチロー」としてMAN WITH A MISSIONに加入するというのだ。

1988年にスタートした前身番組「とんねるずのみなさんのおかげです」から足かけ30年続いた伝説のバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」放送終了1週間が経ったいま、木梨が次なるタレント活動として選んだのは、まさかのロックミュージシャンだった。

関係者によると木梨は「ボーカルとしてやっていきたい。ライブ中は犬屋敷として、上手から下手へ飛びまわり、MAN WITH A MISSIONの素敵な音楽に馴染んでいきたい」と語っているそうだ。

一般視聴者に相当なショックを与えるに違いない今回の発表だが、これまで「とんねるず」を応援してきたファンにとっては、不思議と違和感がないのではなかろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >