2018/03/30 20:07

Kalafinaが自身初のドキュメンタリーに驚きと動揺「3人で映画!?」

Kalafinaが自身のドキュメンタリー映画の初日舞台挨拶に登壇
Kalafinaが自身のドキュメンタリー映画の初日舞台挨拶に登壇

デビュー10周年を迎えた3人組ヴォーカルユニットKalafina(カラフィナ)初のドキュメンタリー映画『Kalafina 10th Anniversary Film ~夢が紡ぐ輝きのハーモニー~』が、3月30日より2週間限定で公開される。本日TOHOシネマズ日比谷で初日舞台挨拶が開催され、Kalafinaの3人が登壇した。

Wakanaはドキュメンタリー映画を撮ると聞いた時「3人で映画!? DVDやブルーレイの発売じゃなくて、(劇場で)上映していただけるの!?と驚きました。でも、私たちの音楽世界を自分が体感できるんだと思ったらすごく楽しみになった」と笑顔を見せた。

Keikoは「ドキュメンタリーって聞いた時、“イコール密着”となっちゃって、嫌だなと思いました」と苦笑い。「完全にオフを撮られるシーンもあって、途中から諦めましたが、初めは遠回りしながらスタジオに入ったりして。でも、途中から、カメラマンさんの持つカメラが大きなカバンに見えるようになりました」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >