2018/04/01 15:15

2児の母ケイト・ハドソン、今カレのダニー・フジカワとの子供も欲しい?

『あの頃ペニー・レインと』などで知られる女優のケイト・ハドソン/写真:SPLASH/アフロ
『あの頃ペニー・レインと』などで知られる女優のケイト・ハドソン/写真:SPLASH/アフロ

アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた『あの頃ペニー・レインと』(00)などの作品で知られる、女優のケイト・ハドソン。“ゴールディ・ホーンの娘”という肩書を必要としないキャリアを、堅実に築いてきた女優だ。私生活では恋多き女性として知られ、数々の有名人との交際歴や婚約歴、もちろん結婚歴もある。2000年にはロックバンド、ブラック・クロウズのフロントマン、クリス・ロビンソンと結婚し、2004年に長男をもうけるも2年後に離婚。2011年にはミューズのヴォーカリスト、マシュー・ベラミーと婚約し、次男をもうけたのちに破局しており、2児のシングルマザーでもある。

2016年からはバンド、チーフのギタリストだったダニー・フジカワと交際中で、たびたび仲睦まじい姿を見せている。タイム誌のインタビュー記事によると、ケイトはダニーと家族を持つことを視野に入れているようだ。

14歳の長男と6歳の次男を育てているケイトは、「私は(若くして子供を産んだので)“子供のいない大人の生活”を経験したことがないの。私の友達は皆20代の時にそういう生活を十分やって、今の年齢になってから妊娠してるのよね。でもね、子供時代も含めて私は型通りではなかったけど、今まで経験してきたことは素晴らしかったわ」と語っているが、インタビュアーが「子供をさらにもうけるとしても、全然遅くはないですよね?」と尋ねると、「そうしたいわ!まだ経験していないから、女の子だったら楽しいわね。まあ、ダニーが何人子供が欲しいかによるわ」と笑って答えたという。

ケイトはダニーの姉妹と昔から親友の間柄で、ダニーとも実は15年近く前からの友人同士。20代前半からの紆余曲折を知っている仲とあって、ゴールインもあるのでは?と思わせる雰囲気だ。ケイトとダニーのおめでたいニュースが聞こえてくる日も、意外と遠くないのかもしれない。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >