2018/04/04 19:45

スティングの娘、マーク・ロンソンの元妻とイチャつき&路チュー!

スティングの娘、エリオット・サムナー/写真:SPLASH/アフロ
スティングの娘、エリオット・サムナー/写真:SPLASH/アフロ

スティングの娘で、ミュージシャンとして活動中のエリオット・サムナー(通称“ココ”)が、女優のジョセフィーヌ・ドゥ・ラ・ボームと、パリの路上で熱烈にキスを交わしている姿が目撃された。

1992年に女優のトゥルーディー・スタイラーと再婚したスティングは、ココを含む2男2女に恵まれている。エリオットの愛称“ココ”は、彼女が17歳でデビューしたバンド「I Blame Coco」に由来する。27歳となった現在は、ソロ・ミュージシャンとして活動中だ。2015年には、オーストラリア人モデルのルーシー・ヴォン・アルタンと交際中だと発表していたが、どうやら破局したらしい。

ココの新しいお相手は、フランス人女優のジョセフィーヌ・ドゥ・ラ・ボームだ。ジョセフィーヌは、英国人ミュージシャンでDJとしても有名なマーク・ロンソンと昨年離婚したばかり。男爵家出身の富豪家庭に育ったジョセフィーヌは、現在33歳で、歌手としての活動歴もあるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >