2018/04/05 11:45

大女優ヘレン・ミレン、72歳で眉タトゥーを入れたことを告白!

アカデミー賞で主演女優賞を獲得した経験を持つ、大女優ヘレン・ミレン/写真:SPLASH/アフロ
アカデミー賞で主演女優賞を獲得した経験を持つ、大女優ヘレン・ミレン/写真:SPLASH/アフロ

美しく年を重ねていることで知られ、ロレアルのアンチエイジング・ラインの広告モデルも務めている女優、ヘレン・ミレン。エリザベス女王を演じた映画『クィーン』(06)でのアカデミー賞受賞歴もあり、英国を代表する女優の1人だ。

現在72歳のヘレンだが、実年齢よりもずっと若く見えるというわけではなく、実年齢にふさわしい美しさを保っていることが人気の理由の1つだ。そんなヘレンが突然「眉毛タトゥーを入れた」と公表して、巷の話題を集めている。

ヘレンは、薄くてまばらな眉毛に嫌気がさしていたそうで、「最近私がしたお気に入りのことを教えるわね…眉毛にタトゥーを入れたのよ」と告白。デイリー・メールのインタビューで「あるのかないのかわからないような眉毛に、本当にうんざりしていたの。そんな時、女友達の1人が眉タトゥーを入れて、すごく素敵だったのよ」「とても薄く、デリケートな仕上がりだったわ。でもね、朝起きてノーメイクでも、少なくとも眉毛はあるってことでしょ?その差はものすごく大きいのよ!」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >