2018/04/06 23:45

ベッカム家のイースター休暇、娘のハーパーはテニス観戦で大あくび!

ベッカム家の末っ子、ハーパーちゃん/写真:SPLASH/アフロ
ベッカム家の末っ子、ハーパーちゃん/写真:SPLASH/アフロ

イースター休暇と学校の春休みが始まったばかりの1日、マイアミ・オープンの男子シングルス決勝戦会場にベッカム・ファミリーがそろって姿を現し、観戦席の注目を集めた。

来場していたベッカム一家の中でひときわ注目を集めたのは、何と言っても6歳の娘、ハーパーだろう。デイヴィッドの隣にちょこんと腰かけたハーパーは、ロンドンから約9時間あるフライトの疲れと時差ボケのせいか、それともテニスの試合がわからなくて退屈だったのか、大あくびをしている様子をパパラッチされていた。常夏のマイアミでの滞在にふさわしく、編み込みヘアと花柄のサマードレス姿のキュートなハーパーが大あくびをする姿は、いかにも子供らしくて微笑ましい。

ハーパー以外のベッカム・ファミリーは、決勝戦に興味津々だったようだ。デイヴィッドと離れた席に座っていたヴィクトリアは、相変わらずサングラスで表情を隠していたが、腕組みをして熱心に観戦している姿が写真に捉えられている。長男のブルックリンは左肩を負傷して腕を吊っての観戦だったが、デイヴィッドと笑顔で写真に写っている。次男のロメオは本格的にテニスを習っているそうなので、撮影はされていなかったが、きっと真剣に試合を見ていたことだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >