2018/04/08 21:45

『フリー・ウィリー』主演の元子役、つぶらな瞳は25年経っても変わらず!?

「フリー・ウィリー」シリーズで人気を博したジェイソン/写真:SPLASH/アフロ
「フリー・ウィリー」シリーズで人気を博したジェイソン/写真:SPLASH/アフロ

「フリー・ウィリー」シリーズのジェシー役で知られるジェイソン・ジェームズ・リクター(38)が、本格的に俳優活動に復帰。25年の時を経てもつぶらな瞳が変わらないと話題になっている。

ジェイソンは4000人のオーディションを勝ち抜いて、11歳の時に同作の主役を手に入れた。シリーズは3作とも大ヒットとなったが、ミュージシャン活動に専念するために18歳で俳優業を休業。バンド活動をしながら、細々と俳優業も行っていたようだが、ほとんどその存在を知られていなかった。

しかし『フリー・ウィリー』(93)の25周年記念で再注目を浴び、メディアがジェイソンのインスタグラムやimdb.comで経歴を検索。すると、2018年公開予定作には、ドキュメンタリー2本を含む、既に完成済の『Driver(原題)』、『15 Rounds(原題)』ほか、ポストプロダクション中の『Ghost In The Graveyard(原題)』など、なんと8作品に出演していると驚きをもって伝えられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >