2018/04/08 22:15

ジョニデ娘、2年越しの恋人と破局もふっくらヘルシーに!

かなりのスリム体型だったリリーだが…/写真:SPLASH/アフロ
かなりのスリム体型だったリリーだが…/写真:SPLASH/アフロ

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘でモデルのリリー・ローズ(18)が、交際して約2年になるイギリス人で、人気モデルのアッシュ・スタイメスト(26)と破局したようだ。

JustJared.comが独占で報じたもので「2人はお互いのSNSをフォローしなくなっています。リリー・ローズとアッシュは別れることを決めたようです」と関係者が語っている。

昨年は、しばしば仲睦まじい様子をパパラッチされており、7月にはロサンゼルスで家を探している姿も目撃されていたが、今年になってから2人が一緒のところは目撃されていなかった。

TMZテレビなどによれば「バツイチのアッシュには娘がいることなどから、交際は長くは続かないと思われていた。結局2年も交際が続いたが、生活拠点の違いや多忙によるすれ違いで破局に至った」らしい。

リリーが、久しぶりに1人でロサンゼルスを歩いているところが目撃されているが、髪の毛を後ろでラフにまとめ、白いタンクトップにスニーカー、ジーンズ姿でサングラスをかけたリリーは「これまでになく、ふっくらして健康そう」と話題になっており、失恋の痛手はあまり受けていないのかもしれない。

リリーは、シャネルの広告塔を務めるほか『Les Fauves(原題)』、ケヴィン・スミス監督作『Moose Jaws(原題)』の公開も決まっており、女優業にも力を入れていくようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >