2018/04/09 10:45

ゼイン・マリクが痩せこけて激変!恋人と破局の痛手?

ジジ・ハディッドとの破局で激やせ?/写真:SPLASH/アフロ
ジジ・ハディッドとの破局で激やせ?/写真:SPLASH/アフロ

ジジ・ハディッドとの破局が伝えられた元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクのあまりの変わりように、ファンから心配の声があがっている。

ゼインは今年の3月14日、ツイッターで、約2年半交際していたジジとの破局を発表。理由については明らかにされていないが、多忙によるすれ違いが原因と報道されていた。

ラブラブだった2人だけに、突然の破局発表にはファンも驚いたようだが、その後、ヒゲをたくわえてメガネをかけた姿などでパパラッチされたゼインは、一目見てもわかるほど激やせしてやつれきっている。

また、自身がインスタグラムに投稿した、首にタトゥーを入れた写真は頬がこけているうえに寂しげである一方で、髪をグリーンにブリーチしグリーンのコンタクトレンズを入れたゼインの怒りあふれる表情は、これまでのゼインとはまるで別人。

ファンからは「ゼイン、大丈夫?」「これって新作の役作りじゃないなら、かなりヤバくない?」「ジジとの破局で相当憔悴しているみたい」「こんなのゼインじゃない!」といった心配の声が寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >