2018/04/06 19:41

稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾「うれしい、ずるい!」太田光監督の愛あふれる言葉に感激

映画『クソ野郎と美しき世界』が公開初日を迎えた!
映画『クソ野郎と美しき世界』が公開初日を迎えた!

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が主演する映画『クソ野郎と美しき世界』の完成披露初日舞台挨拶が4月6日に109シネマズ二子玉川で開催され、稲垣、草なぎ、香取、園子温監督、山内ケンジ監督、太田光監督、児玉裕一監督がそろって登壇した。

本作は、“新しい地図”が初めて製作を手掛けた第1回劇場公開作品。稲垣の『ピアニストを撃つな!』(園監督)、香取の『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』(山内監督)、草なぎの『光へ、航る』(太田監督)、クソ野郎☆ALL STARSによる『新しい詩(うた)』(児玉監督)の4つの短編で構成されたオムニバス映画で、4月6日より2週間限定公開される。

稲垣、草なぎ、香取と全監督が顔をそろえるにぎやかな舞台挨拶となったこの日。稲垣は「みなさんと僕らのメモリアルな作品となる。うれしい気持ちでいっぱい。これから観てもらえるなんて夢のよう」と公開の喜びを噛み締め、草なぎも「ここでしか集まれない、一期一会の作品。いまの僕たちの映画に対しての情熱がスクリーンを通してみなさんに伝わると思う」としみじみ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >